高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年07月20日

マリーナなダメンズ

ど~も~face01icon23

水戸のホリエモンとこで、マリーナな一日を過ごしてきた、ダメ社長っす。

前回は深酒のせいでゲロゲロボーイだったので、今回は前夜のお酒は控えめにし、12時前には就寝いたしました。

こんなお船で出航しましたよ。
マリーナなダメンズ

お酒を控えたお陰で、船酔いはしたけどゲロゲロにはならずに済みました。








が・・・







そんなもんです。
釣果0face07


マリーナでBBQもしました。
アラフォーのおねぇさまたちと・・・。


そしたら仲間内の男の人が、キャバ嬢を呼び出してくれまして、男性陣のテンションは一気に最高潮に達したのでしたface02

マリーナなダメンズ

おねぇさまたちすんまそん。。。


見せパンバリバリ!
楽しかったっす!

でも



俺が酔っ払って寝ている隙に、お船で沖に出てみんなでマリンスポーツを楽しんだらしい。。。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
なんて惜しいことを!!

やはり、酒の席は「先につぶれた者の負け」ですか!?

私もすぐ潰れるので、ダメンズ仲間入りでお願いします(^_^;)
Posted by くみちょう at 2009年07月20日 13:09
くみちょうさんへ
グンブロメンバーのダメンズ一号に認定いたします。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年07月20日 17:16
★えちこママです~~~~~♪



たとえ貴方がどこに旅に出ようと、捜索願いは出しません。
だって魔術の祈祷とえちこママのテレパシーで呼び戻せるから(^_-)-☆

これからのダメンズ社長は 何と言っても
水曜が週のはじまりとなるのです♪
と云うことは 火曜の夕方から水曜モードになるのです。

と云うことは早速今夜から 水曜の男! モードになるのです♪

・・では明日! 早朝にお会いいたしましょう~~~~~~(@^^)/~~~
Posted by えちこママえちこママ at 2009年07月21日 05:14
えちこママへ
水曜の早朝に無意識のうちにビューホテルに向かってしまうのは、魔術のせいだったんですね(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年07月21日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリーナなダメンズ
    コメント(4)