高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年07月11日

あぁ~

ど~も~face01icon23

ボーリングオフ会、全然知らなかった、ダメ社長っす。

参加したかったface07
もっとしっかりブログをチェックしなきゃだな。。
次回は仲間に入れてくだせぇ。

さてさて、当社では明日までの期間で、夏服下取りキャンペーンなるものを企画いたしました。
明日までなのに、何で今頃ブログに書くんだよん。てなお声をいただきそうですが、なんせ初めての企画でして集まりすぎたらどうしよう。。。
なんて要らぬ心配をしていたために、店頭のみの告知といたしました。

下取り品1着に付きクリーニング品一着50円引き!
聞くところによると、古着屋さんの下取りではノンブランド品では50円にもならないらしいので、まぁお得かな。

しかもです。
ここからがダメンズアキちゃんが知恵を絞ったところです。

お持ちいただいた下取り品は、当社でクリーニングして高崎市昭和町福祉作業所に寄付させていただきます。
日頃から、衣類を通して何か社会福祉活動はできないもんかと考えていたんですが、あちこちで下取りセールが流行ってるのを見て、「これだ!」と思い企画いたしやした。


多分、全国初の試みかと思います。



結果


本日現在で、60着以上の下取り品をお持ちいただきました。
みなさんも社会福祉活動に賛同していただいてるんだなぁ。と勝手に思っております。


しかもですよ。
みんなきれいな品物ばかり!

俺の服よりきれいですface04







心配しないでください。
自分の服と交換しちゃおうかな?なんて思ってませんから

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:29│Comments(7)
この記事へのコメント
次こそ出たいですよね~。
こうなったらダメ組でチーム組みます?(笑

私の古着も母が福祉施設に持って行ってしまいますね。
結構必要みたいですよね。
自分の仕事から知恵を出して福祉に貢献するというのはとても素敵だなっと感じました。
古着達が沢山のお役にたてると良いですね。

ダメガールサチでした。


そういえばダメンズ卒業はどうなったのですか?
恋の行方が気になります☆
Posted by サチ at 2009年07月11日 19:05
フランチャイズ・・・、ですよね!

へ~、古着が・・・。
今度、ぜひお話を聞かせてください!
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年07月11日 19:40
ふらんちゃいずですねん♪(b^ー゚)♪

素晴らしい企画ですネ!初の試みは“成功”でしたのネ。
Posted by まこ at 2009年07月11日 20:34
ぜひご一緒したかったですぅ〜(>▽<*)
次こそはぜひに(#^.^#)

ダメんずはダメんず卒業したんじゃ…
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月11日 23:13
ダメンズ社長、次回はぜひ参加を!!
サチさんといっしょに参加してください!!
今後誘いますんで!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年07月11日 23:23
社長〜ちゃんとチェックしなきゃダメですよ(>_<) お会いできるかな?って期待してたのに〜(;´д`) 次回はちゃんと参加して下さいね(*^^*)
Posted by まゆまゆ at 2009年07月12日 08:04
サチさんへ
よしっ! ダメ組結成しましょう!
今度、みんなに内緒でコソ練行きますか?
恋の行方は誰も知りません(笑)

弥乃助さんへ
ぜひお会いしてお話がしたいです。

まこさんへ
ありがとうございます。
今後も企画したいと思います。

ちぃちぃさんへ
次回は参加したいです。
ダメンズは永久に不滅です(笑)

くみちょうさんへ
ぜひ誘ってください。
毎週お会いしてますしね。

まゆまゆさんへ
いつもチェックの甘い俺です。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年07月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ~
    コメント(7)