高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月16日

強敵現る

ど~も~face01icon23

最近ゴルフのスイング改造に着手したんだけど、訳わかんなくなっちゃった、ダメ社長っす。

つい先日、俺の前に強敵が現れました。

こいつ

強敵現る

強敵現る

真っ白なかっこいいスーツなんだけど、胸ポケットの中でインクパンク(業界用語?)
さらに、ソデには血液のシミ
写真はないけど、おまけにズボンのすそには泥のシミ
さらにおまけで、全体に黄ばみ

ん~~~~
ジャパネットたかたじゃないんだから、付属品多すぎface07

インクのしみ抜きで難しいのは、インクを溶かす液を垂らすと一瞬にして回りに広がってしまい、かえってシミが広範囲に広がってしまうこと。
チョベリヤです。

わかりますか?
チョベリヤ














チョー ベリー ヤッカイの略です。
今流行ってますね、渋谷の女子高生の間でface03

くだらない話は置いといて。

ダメンズアキちゃんビームでやっつけてやりましたface02

強敵現る

強敵現る

チョベリタでした。

わかりますか?
チョベリタ。













チョー ベリー タイヤード
すんげー疲れたってことっす。

インクの処理で油溶性処理
血液のシミでタンパク処理
泥のシミで水溶性処理と不溶性処理
黄ばみで色素処理

しみ抜き5点盛りをフル活用いたしました。


お刺身5点盛りを美女5人組とつつき合いたいです。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強敵現る
    コメント(0)