高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月13日

はた楽

ど~も~face01icon23

なんだか無性にエシャレットが食いたい、ダメ社長っす。

さて、当社ではお客様に楽しんでいただくことをモットーにしております。
はたらくとは、はた(つまり他の人)を楽にしたり、楽しませたりすることだと考えております。

全店ではありませんが、一部店舗にて試験的に実施しております「くじ引き」が好評だということで、ご紹介させていただきます。

1.くじ引き実施店舗
 本店・中泉店・江木店・藤岡店

2.くじ引き参加条件
 クリーニングを出していただき、お引取りの日をお客様に決めていただきます。
 お約束いただいた日、もしくは翌日までにお引取りいただきますと一回くじ引きができます。

3.賞品内容
 1等:衣類5点まで半額
 2等:衣類3点まで30%off
 3等:ポイント3倍
 4等:ポイント2倍
 5等:1ポイント

当選確率は以下のようになっております。
1等:1/32
2等:2/32
3等:3/32
4等:25/32
5等:1/32

不思議なことに、結構同じ人に1等が当たったりします。
うちのくじじゃなくて、宝くじで当たればいいのにね。

そのほかに、新しい試みとして藤岡店にはキッズパークを設けております。

はた楽

お母様に安心して受付していただくために設置いたしました。
ディズニーのDVDが一日中流れていたり、積み木があったり、絵本があったりで、中には帰りたくないと言い出す子供もいて、良いんだか悪いんだかface02


いつも自分を落としてブログを締めくくるんだけど、こういうまじめなことをたまに書くと、どうブログを締めくくっていいかわからんばいface07

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
「はた楽」まったくの同感です!!
「たから」は「他から」なんて言葉を先日も耳にする機会がありましたが、まさにそこ!!

「自分が楽する」のではなく、
「まわりが楽しむ」
その結果として自分も「楽しい」
それが生きるってことだと。仕事だと。

素敵な言葉をありがとうございます!!

ちなみにオチ、いつも「センスあるなぁ」と感動しまくりです!!
最高ですよっ!!(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年06月13日 16:36
くみちょうさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
はたを楽しませるようなオチ、頑張ります。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年06月13日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はた楽
    コメント(2)