高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月12日

たくあん

ど~も~face01icon23

最近、近所にできた競合店に試しに自分のジャケットを出してみた、ダメ社長っす。

昨日仕上がってきた。
ていうか、お値段高いface08
オープニングセール価格にも関わらず、うちの定価より高いface04

しかも袖口がプレスされておらず、自分で修正しましたicon15
と、相手の悪評をたれるのはこのくらいにして。


昨夜、うちの会社にダメンズ国家主席「トミケン君」とダメンズ会計担当「ウサギ君」が集合。
夕飯どこ行く?と言う話になったんだけど、このメンバーは全員酒飲みなので足がないface07

電車で高崎駅前の居酒屋に行こう!ということになったんだけど、高崎のお街は誘惑が多いから、居酒屋だけじゃ帰ってこれなくなるよね。ってことで計画変更。

頑張れば徒歩でいける、近所の「かまだ屋」に決定icon12

ダメンズ三人で夜道を歩き、お店に到着。
メニューを見て、さっそくやってくれました。
トミケン君。
「俺、これ食べたい。 たくあん」








真っ先にたくあんを選ぶのもどうかと思うんだけど・・・。






あなたが選んだの










ホタテの刺身ですからーーーーーーーーーー!

たくあん


その後順調に主食である、アルコールを充填すると、ダメンズ三人のテンションは最高潮に!

お腹が落ち着いたところで時間を見ると、まだ9時前face08

そう、皆さんもうお分かりですよね、このパターン。

はじまり、はじまり~

誘惑に負けないように、地元のお店に徒歩で行ったのに、なぜか店員さんに
「すいません。タクシー一台お願いします。」


タクシーに乗り込み
「最短距離で高崎のお街へお願いします。」

高崎のお街でツータイム遊んで店を出て、タクシーを拾い
「最短距離で自宅までお願いします。」

往復のタクシー代5,000円弱

あ~ぁ、またやってしまった。。。



キャバクラのない国に移住するか、群馬の条例でキャバクラを禁止してもらわない限り、俺の意思では抑えられないことに気付きつつあります。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくあん
    コメント(0)