高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月11日

ロハス

ど~も~face01icon23

かなり朝型化してきた、ダメ社長っす。

昨夜は加盟している異業種交流会に参加してきたっす。

講師はティープロダクト社長の平児玉氏。
この社長、俺とタメなんす。
同じ38年の時間でも、こんなに差が出るものなのかface07

レストランなどを展開している会社で、その一つである安心食材グラツィエにて開催されました。

安心食材とうたっているだけあって、水や調味料にまでこだわっているそうで、たしかにうまい!

講義ではロハスとは?や、高崎を盛り上げるための活動などをお話いただきました。
懇親会も引き続き行われ、ワインをしこたま飲んだ俺は、早くもヘロヘロicon10

その後、街中の「リスン」というお店に移動して二次会。


さぁここから全開だーーーーー!














のはずが、ベリーねみーーーーーーっすface04


みなさん盛り上がりの中、一人代行を呼び帰宅しました。

飲んでるときは時間を気にしないので、そうとう遅い時間までいたんだろうなぁ。と思い、今朝自分の携帯を見て



ビックリface08


11:30に代行呼んでますがな。。。

日付変更前に撃沈するなんて、俺としたことが。。。

朝型になってきているのか?
単に年をとっただけなのか?


リスンの子かわいかったなぁface05

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロハス
    コメント(0)