高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年06月03日

思わぬ敵

ど~も~face01icon23

最近、午後2時から3時の間に気を失いそうなくらい激しい眠気に襲われる、ダメ社長っす。

俺の相棒「マイケル」
もうすぐ一歳face02

チョー短足なので、胴の下に足を入れるだけで動きを封じ込めます。

思わぬ敵


それは置いといて

題名にもありますとおり、思わぬ敵ですが、なにやら最近洗えるスーツが人気だそうでしてface04

同業者だけでなく、他業種が敵になるとは・・・。
でもね、実は何年か前にもこの手のスーツは世に出てるんですよね。

でもそのときのスーツは、5回洗うと加工が落ちてぐちゃぐちゃになっちまってました。
今度のスーツも、ウールを使っている以上、何らかの加工で持たせてるんでしょうな。

さて、今度のは何回の洗濯に耐えられるんでしょうか?


俺はキャバクラに行かない日数は何日耐えられるんでしょうか?

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いですね(*´▽`*)
柴とコーギーのハーフ犬とは初めてみました。

コーギーの短足っぷりが大好きです。

私も群馬に帰らないで何日耐えられるか数える日々です。
Posted by サチ at 2009年06月03日 18:31
サチさんへ
おととい獣医さんにフィラリアの薬をもらいに行きましたが、どこに柴が入ってるんだ?と言われました。
ど~ぞ頻繁に帰郷してください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年06月04日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬ敵
    コメント(2)