高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月16日

ダメンズ二匹+美女

ど~も~face01icon23

おととい飲み過ぎて、まだ体がしびれている、ダメ社長っす。

おとといは、水戸のホリエモンと謎の美女「misaki」ちゃんとゴルフに行ってきたっす!


先にスコアを発表しますと、前半45回 後半42回の87回でしたface02
久々の80台。


しっかし楽しかったなぁ~face02
ホリエモン下り2mのパット。

コンッ!
ウオッ! 誰が見ても強い!


思わずホリエモンが叫んだ!


misakiちゃ~~~ん

まるでmisakiちゃんとエ〇チして、絶頂にでも達したかのような叫びでございます。

ボールは当然のごとくカップを通過し、misakiちゃんのマークにぴったり寄り添って止まったじゃないですかface08
これには一同大爆笑face02

そんなこんなで時間は流れ、無事ホールアウト。

今回の反省会会場は、「おいでやす」。
私お気に入りの隠れ家でございます。
こだわりのものを炭火で焼いて食べることができる、とってもいい店です。

二次会は、またしても私お気に入りの「スターダスト」
謎の美女が、夜の美女になってご登場!

ですが、夜の美女も俺も疲れ気味。。。

元気なのはホリエモンだけです。
ホントにこの人はγ-GTPの値200越えなのか?

スコアは200越えにならなくてよかったっすね。


さぁこれで今月のお休みは終わってしまったface07

仕事に精を出さなくちゃicon09

misakiちゃ~~~ん
叫びながら、精を出したいです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:37│Comments(4)
この記事へのコメント
グンブロを見てビックリ!
懐かしい。
元気そうでな何より。
またあの歌声聴きたいな~☆
Posted by なぞのOL at 2009年05月18日 10:13
なぞのOLさんへ
どなたでしょうか?
とっても気になるぅ~(>_<)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年05月18日 12:40
もう過去の人ょ☆
またいつか逢えるといいね♪
Posted by なぞのOL at 2009年05月18日 19:32
なぞのOLさんへ
なんだか余計に気になりますが・・・。
まぁ、気が向いたら連絡してやってください。
寂しい人生を送ってますから。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年05月20日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ二匹+美女
    コメント(4)