高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月05日

夜のお街の代償・・・。

ど~も~face01icon23

5/3・4日と水戸・大洗を満喫してきた、ダメ社長っす。

3日の午前10時に高崎を出発し、特にイラつくような渋滞もなく、水戸のホリエモン邸に到着。

明日のバーベキューの買出しを済ませ、インターネットで予約したホテルにチェックイン!
と、その前にホテルの駐車場で車の腹を擦りましたface07
シャコタンにしすぎなんだよねface07


んで、ホリエモンと合流し、水戸のお街へLet's go!

「三陸」というメニューも料金表もないお店へ。
とてもじゃないけど、こんなお店俺じゃぁ入れないけど、ホリエモン御用達なので安心face02

刺し盛・生カキ・ズワイガニを堪能face02



お値段は厳しかったけど、最高にうまかったっす!
しかも、ホリエモンが万札出して、残りは二人で払ってくれ。なんてかっこいいことしてくれました。
「惚れてまうやろー!」

続いて大工町のキャバクラに参戦!
ここでホリエモン退散。(明日は早朝海釣りのため)

ここからはダメンズアキちゃんとお抱え運転手君で水戸のお街を散策。

〇〇〇なお店に続いて、〇〇〇なお店に・・・。
楽しいっす!
ホリエモンの忠告を忘れて、夜のお街を堪能しちゃいましたface03











その結果。









朝5時集合の約束が、5時過ぎのホリエモンからの電話で起床face04

大急ぎでホリエモンを拾いじゃなくて、お迎えにあがり大洗キャピタルマリーナへ。
ホリエモン所有の「フライングシャーク号」で、大洗の海原へ!!!



最っ高の気分でした






釣り場へ着くまでは。。。。。





釣り場に到着し、船を止めた途端に、ゆ~らゆ~らゆ~ら。。。





あっという間に昨夜の夜食、松屋の牛丼が大洗の海へface07
その後、4回もリバースし、自分の胃液と言うものを初めて拝見いたしましたface07
人生で、こんなに腹筋使ったのも初めてです。。。



こんな感じでした。(撮影:ホリエモン)

釣果はというと、俺の撒き餌のお陰もアリ?、特大カレイ2匹・極小カレイ1匹・小サバ1匹という大漁でしたface02


2日間でこんなにも浮き沈みの激しい経験をしたのは初めてです。
海ネタだけに、御あとがよろしいようで。

渋滞している橋をくぐったり、磯釣りをしている人の前を通ったりと、セレブな体験をさせていただきました。

次回は前の日にはお酒は飲みません。

たぶん


きっと








飲むと思います。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のお街の代償・・・。
    コメント(0)