高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年04月30日

関ジャニ∞

ど~も~face01icon23

昨日、機械が壊れて部品調達のため急遽千葉まで行ってきた、ダメ社長っす。

一人でセキチューにすら行けない寂しがりやの俺が、千葉まで一人で車で行くなんてありえないっすface07
ということで、ダメンズ国家主席トミケン君を強制連行!


そんな一日のお話。

テレビで長澤まさみのセーラー服と機関銃が再放送されていて、俺が「長澤まさみってジャニーズの誰かと付き合ってるんだよな。」と言ったら、

トミケン君が間髪いれずに
「あーー関ジャニじゃねーの?」

関ジャニ・・・。




関ジャニ・・。




関ジャニ・。



セキジャニって言いましたよね(._.;)?

本人曰く、サバはサバでも関サバのようにジャニーズの中でもちょっと高級なジャニーズのことだと思ってたそうですface04


んで、もう一つのお話。
無事、高崎に到着後に二人で焼肉を食べに行きました。

俺が目の前の肉に集中していると、斜め横に向かう箸が視界に入りました。

あ~新しい肉を焼くんだなぁ。と思った瞬間!!

なんと






なんとなんと

その箸が、同じ軌道を描いて視界から消えるじゃありませんか!



ええっ!!face08

と思った瞬間。
「あっ、これ生だ。」

当たり前です。
お店が出してくれたお皿に、焼いたお肉は乗ってません。

類は友を呼ぶという言葉がありますが、この類には絶対に属すものかと誓うのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
大洗のサバは関サバといいませんが釣れます。しかし今は時期じゃない。
今旬なのは↓らしい。同じ河口から出航するのに、なぜフライングシャーク号には釣れないのか?
ゴールデンウィークには真鯛だ!
http://www005.upp.so-net.ne.jp/ooaraifishinggs/
Posted by ホリエモン at 2009年04月30日 12:58
ホリエモンさんへ
ゴールデンウィークはお世話になります。
「は」ではなく「も」ですね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年04月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関ジャニ∞
    コメント(2)