高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年04月26日

パワーストーン買いました。

ど~も~face01icon23

念願のパワーストーンを手に入れ、向かうところ敵なしの、ダメ社長っす。

昨日、グンブロのブロガー「SPOT」さんのショップに行ってきましたface02


前々から行きたかったのですが、俺の仕事が終わるとお店が閉店face07だったため、中々行く機会がなかったのですが、昨日はヒマックスだったので行くことができました。

店内はおしゃれで暖かな感じのとても良いお店でした。

んで、悩んだ挙句購入したのがこれ。

パワーストーン買いました。

タイガーアイです。
石の意味よりも、見た目重視で選んだのですが、

なんと


なんと



このタイガーアイの持つパワーは
財運・仕事運
俺にぴったりface02


しかも、その他に
無駄な欲望を抑える。と書いてありましたface06
欲望ギラギラな俺にぴったり?


ホントは見た目に一番気に入ったのは「ブラックスター」だっけな?
間違ってたら修正願います。SPOTさん

チョーかっこよかったんだけど、お値段¥13,000-
相場よりはかなりお安いそうですが、俺の財政では・・・
アッ!給付金が出たら考えようかな?

でも、そんなお高いものを腕にして、夜のお街で失くしたら一生後悔しそうです。。。

とりあえずタイガーアイの財運で、財を手に入れてから考えますface02

その考え方が無駄な欲望だface04

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 12:08│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はご来店頂きありがとうございました。
華南タイガーアイを気にいって頂いたようで、こちら嬉しいです♪
タイガーアイのパワーを使って財を集められましたら今度はブラックスター
あたり行っちゃってくださいね。それではまたお気軽にご来店ください。
よろしくお願いします。
Posted by SPOT at 2009年04月26日 14:41
SPOTさんへ
先日はお世話になりました。
がんばって本業で稼いで、ブラックスターを手に入れたいと思います。
いつの日か・・・
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年04月26日 17:14
おはようです。

強そうなパワーストーンじゃないですか!
私もSPOTさんで購入したことありますよ~
いっぱい有って悩んだけど@@

きっといい事目白押しだね~
Posted by きよしん。 at 2009年04月27日 09:23
タイガーアイ…
確かに強そうなパワーストーンっすね!!
金運もアップするなら男にはピッタリかも
Posted by パワーストーン at 2009年04月27日 10:55
きよしん。さんへ
女運もUPするパワーストーンも買わなきゃ!

パワーストーンさんへ
いつもお金のことでアップアップしてるので、そんな生活から抜け出したいです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年04月28日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーン買いました。
    コメント(5)