高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年08月09日

夏の思ひ出2

ど~も~face01icon23

もう笑って済ませるのもいやになってきた、ダメ社長っす。

陽性者急増にて仕事ヒマックスです。

政府は中小企業を殺したいのでしょうね。

もとい、瀕死状態の中小企業は見捨てるということですね。

暗い話題はこのくらいにして、夏の思ひ出2に行ってみよう!
このブログは他人が見ても何も面白くないブログです。

向かった先はたんばらラベンダーパーク

ですが、その前に玉原湖に寄り道
夏の思ひ出2
長男はこのダムを見るなり「パパ~このダムはロックフィル式のダムだよ」とマニアックな情報を披露しました。

夏の思ひ出2
家族的な写真

夏の思ひ出2
長男に叱られているパパ

夏の思ひ出2
来年のたんばらラベンダーパークのパンフレット表紙に確定の写真笑


明日は人生初の滝行に行ってきます。

禊になるかな?
罪や穢れを落とし身と心をあらためること = 禊(みそぎ)です。


一回では無理なレベルです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:34│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらずカッコいいですね。
お元気そうで何よりです♥
み き
Posted by こ ね こ at 2022年08月10日 00:33
こ ね こちゃん
うおー!
ありがとう!!!
こ ね こちゃんも元気かな?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2022年08月11日 08:45
はい。
元気です♥
いつもダーリンのブログに勇気づけられております♥
Posted by こ ねこ at 2022年08月11日 21:33
生きづらい世の中だけどお互い頑張ろうね!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2022年08月20日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思ひ出2
    コメント(4)