高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年05月13日

Twitter始めようかな。

ど~も~face01icon23

小規模事業者持続化補助金に4回目の採択をされた、ダメ社長っす。

よ~っし全く新しい事業にチャレンジするぞ~!!!

クリーニング経営・マネーセラピスト・○○○

色々あり過ぎてパンク寸前す。。。


さて、イーロン・マスクがTwitterを買収しましたね。

なぜか?
それは検閲の入っていない唯一のSNSだからです。

表現の自由を守るため買収したそうです。


インスタもFacebookもYouTubeも検閲だらけです。

コロナやワクチンのことを書いたら検閲を受けます。


で、そのワクチンですが頭のいいデイトレーダーから教えてもらいました。

そもそも新コロちゃんは2017年に武漢の研究所で、コウモリから人に感染するウイルスを開発したとの論文があり、研究所から漏れたもので間違いないそうです。

で、ひでーな中国と思いきや、武漢の研究所はアメリカの資本が入りアメリカ人の研究者がいる施設なんだそうです。


おいおいおい

で、ワクチンを打つと不妊症になるというのは学術的に見て間違いないそうです。

そればかりかその人の知り合いの医者にはワクチンによる後遺症で苦しんでいる人がたくさんいるそうです。


亡くなった方もいるそうですが、ワクチンが原因とする報告書を上げるのに通常とは違う書式となっており、上げたくても上げられないようになっているとのこと。


ひでー話だ。

全国的に3回目の接種が始まってから死者数が急増しているそうで、これはデータが完璧に物語っているそうです。

コロナが死因なら感染者数に比例した死者数になるそうですが、接種が始まった途端に死者数が急増しているということです。

科学的な根拠は示せなくても、統計学上から見ればワクチンが原因と断定するのが常識だそうです。


何が本当なのか訳がわからない世の中ですが、今田美桜の美しさは本当だと思います。

またまたお客様から「社長のブログ楽しみにしてます」と言われました。


ちなみに今までそういわれたのは全員男性です笑

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ももかだよ
ももかもシャチョブログ楽しみにしてるっぺよ

3回目ワクチンなんて恐くて打たないよ
でも違うの打ってラリラリラ〜だよ
Posted by ももか at 2022年08月08日 20:01
ももか
すげ~コメントぶっこんできたな笑

俺はワクチン一回も打ってない。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2022年08月09日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twitter始めようかな。
    コメント(2)