高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年03月06日

やったもん勝ち

ど~も~face01icon23

事業再構築補助金に採択された、ダメ社長っす。

計画している事業をすべて遂行すれば、約4,000万円の補助金が出ます。

皆様の大切な税金です。
大切に使わせていただきます。

絶対に会社を良くするぞーーー!!!


さて、日本からそんなに遠くない地で戦争が起きています。


ん?
戦争っていうんでしょうか?

侵略ですよね。

虐殺ですよね。


ほんとにひどいです。

が・・・

なぜ止められないんでしょうか?


第三次世界大戦になるから?
核が使われるから?


だからやったもん勝ちの状態ですよね。

核を持っていたら、核の使用をちらつかせて、なんでもできちゃうってことですよね。


日本には核燃料ごみがわんさかあります。
ここから核兵器が作れます。


そして日本にはH2Aロケットという超高性能ロケットという名の長距離弾道ミサイルがあります。


もう「遺憾に思う」とか「経済制裁」とかじゃなくて、日本も核開発しま~す。ってのが一番効果あるんじゃないかな。


で、不思議なんだけど経済制裁ってもっと一気にやれないんすかね?

さらなる経済制裁をって繰り返し言うけど、やってることが尋常じゃないくらいひどいんだから、一気に干しちまう方がいいんじゃないかね。


でもね。
ほんとにプーチンは裸の王様状態だし、精神が崩壊していると思う。

パーキンソン病だって噂があるけど、全盛期の時の顔つき目つきと全然違うよね。


広瀬すずちゃんも全盛期から顔が変わってしまった気がするのは俺だけでしょうか?


すずちゃんの全盛期はちはやふる

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったもん勝ち
    コメント(0)