高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年02月11日

コロナの弊害

ど~も~face01icon23

コロナのせいで一喜一憂させられる、ダメ社長っす。

1月はおととしに届かないまでも、昨年対比ではとても良い数字でスタートできたのに、2月はまん防で沈み込んだよ。。。


もういい加減にしてくれ!

早くwithコロナ政策を取らないと病院も経済も本当に死ぬぞ!

具体的な解決法がこちら


そうなんだよ。
これなんだよ。

2類相当から5類への引き下げなんだよ。


はよーせぃ!


コロナの弊害も感じています。

人脈・友情など、人とのつながりが持てなくなると幸福感は益々下がります。


滅多に会えない友人、それを大切にして同窓会など企画してくれた友人もいましたが、コロナで会えないばかりか年賀状を送っても返信すらありません。

そんな友人が数名います。

そんなに薄い関係だったのかな?
俺だけ大切に思ってただけなのかな?


悲しいっす。。。


遠くの愛より近くのセフレ

そんな言葉を思い出しました笑

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナの弊害
    コメント(0)