高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年02月05日

特例はないのかね。

ど~も~face01icon23

名医を発見してしまった、ダメ社長っす。

正確には紹介してもらったんですけどね。

その先生は俺を一目見てこう言いました。

「ひでーな」

鏡の前に連れていかれ「なんかおかしいとこないかい?」


ん~目の前にはいつも通りのイケメンがいるってことくらいしか・・・


おぉ!!!

首の中心から顔がずれてまんがな!

目の位置も平行じゃないやん。


先に紹介してくれた友人の治療に入りましたが・・・

治療室から聞こえてくる話声が・・・

「あの彼自分が思っている以上に重症だよ」


おいおいおいおい

マジか!
俺重症なのか。。。

二日連続で強烈な治療をやるから、来週の平日に二日連続で来てと言われました。

強烈な治療。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、オミクロン君が席巻しておりますが、高崎市民にすでに配布済みの「おでかけ食事券」

特例はないのかね。
まだ使ってないけど期限は今月末まで。


まん防は絶対延長になるでしょう。

今までで最初に発表した期間で終わったことないよね。


テイクアウトでは使えないのよね。

使えるようにしてくれないのかね。


まぁ規約はそうでも飲食店側がテイクアウトにも使えるようにすればわからないっちゃわからないよね。


高崎市は子育て世帯への配布も半額金券にしたよね。


どこの印刷業者が受け持ったんだろうか。

儲かったろうなぁ。


うちにも公的な仕事来ないかなぁ。


こんなマイナスなこと書いてる業者に来るわけない!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です。シークレットに日曜に90%近く対面配達しました。簡易高額クーポン輸送車でしたから。
護身用に明治初期のように拳銃所持したかったです。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2022年02月05日 19:35
ぎっちゃん
確かに高額だよね。
狙われてもおかしくない。

お疲れさまでした。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2022年02月06日 11:37
いきなりのコメントで失礼します

テイクアウトでの支払いは可能です。支払いの際にお食事券を混ぜても良いですかと尋ねたらOKでした。
Posted by キンカン at 2022年02月07日 18:49
イヨッ‼️
久しぶり!
コロナに負けずしぶとく生きてます。(聞いてない?笑)
Posted by ももか at 2022年02月09日 20:06
キンカンさん
やっぱり飲食店は対応しますよね。
規定では出前、テイクアウトは利用不可なんすよね。

まんぼうが延長されたんだから、この規定は変えるべきですよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2022年02月10日 11:56
ももか
久しぶり!
生きててよかった!

さみしいからもっとコメントしてね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2022年02月10日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特例はないのかね。
    コメント(6)