高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年01月28日

占いしてもらった

ど~も~face01icon23

現在、運気最悪だと思う、ダメ社長っす。

そんな中、先輩経営者にお招きいただきまして、占いをしてもらいました。

色々な占いをしてもらったのですが、その中の一つに「カバラ数秘術」というのがあります。

ユダヤ教から生まれたものだそうです。


皆さんはユダヤと聞くと何を思いますか?

俺は虐殺を思います。

正確に言うと思いました、ですね。


ユダヤ人のことを学ぶと、めっちゃすごいことがわかりました。

ユダヤ人はめちゃめちゃ優秀なんすね。

世界人口の0.2%しかいないのに、ノーベル賞受賞者の40%はユダヤ系が占めているそうです。


そんなユダヤの数秘術

めっちゃかわいい占い女子さんは、俺の運命数を見て

「ヤベッ」
と一言

俺の運命数は22だそうでして、この数字を持つ本人に会うのは占い女子さんも初めてだということでした。


異性に人気がある。
金運も良い。
様々な能力がある。
カリスマ性がある。
経営者などの代表職、政治家に向いている。

良いことづくめで最強運の持ち主

九星気学は二黒土星

母なる大地だそうでして、占い女子さんはまだ占い師でないときに言われたそうです。

貴方は二黒土星の男性と結婚しなさいと。


私と相性ピッタリです!
と興奮気味に言われました。


どうしよう、俺。

惚れてまうやろーーー!!!


でもね。
俺、人気ないし金ないしカリスマ性ないしリーダーシップないし・・・


で、再確認ということでネットで調べてみました。

わかりました!


好きなことに関して才能を発揮するそうです。

そう言われれば友だちの弁護士さんに言われたことあります。

車の競技は関東チャンピオン
ゴルフのベストスコアは70
歌は元歌手の卵

笠原さんは才能あり過ぎてズルい。


そうか!
好きなことを仕事にすればいいんだ!



ん?

どうやらクリーニングは好きじゃないみたいです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・
好きになった占い女子に才能発揮できるかな爆



Posted by クリーニングニュータカラ at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いしてもらった
    コメント(0)