高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年01月21日

ターゲットを間違えています。

ど~も~face01icon23

首の痛みは頸椎ヘルニアと診断された、ダメ社長っす。

尊敬する先輩社長から「一緒に医者行かない?」とお電話いただきました。

初めての経験です。
お医者さんの駐車場で待ち合わせて、一緒に受診したのなんて。

しばらくリハビリ生活です。

さて、前から思ってたことではありますが・・・



人を扱うって難しい。

どんなに勉強をしてもうまくいかない。


経験で何とかなるんでしょうか?
生まれ持った天性が必要なんでしょうか?

俺自身が変わればうまくいくんでしょうか?

人を使う、扱うって、「物じゃないんだから!」っていう人いるけど、俺はそういう性善説みたいなのは嫌いなのよね。


当然、物のようには考えてないし扱ってないけど、本質的に経営者は人を扱う仕事なのよ。


世の中の社長さんはすごい人が多いなぁ。

よく人間不信にならないよなー。


メンタル鍛えないとなー。

出家でもするか。


さて、本日私のところにかわいい営業女子がきました。

なんの営業か?
ターゲットを間違えています。
会員制リゾート施設の営業です。



あいにく協力できそうにありません。

完全にターゲットを間違えています。

ここの会員になってかわいい営業女子を連れて行きたいところですが・・・

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターゲットを間違えています。
    コメント(0)