高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2022年01月06日

ダメンズ年末年始物語

ど~も~face01icon23

年末年始は飲みまくったのに体重増えてない、ダメ社長っす。

それはそれで心配なんだよね。
変な病気じゃないといいんだけど。。。

さて、遠出などする金もないダメンズですので、お家でまったり年越しです。

ダメンズ年末年始物語
Jr.リクエストで手巻き寿司で楽しくパーティー

のはずが・・・

Jr.2号が手巻き寿司のノリをのどに詰まらせ、危うく2022年を迎えられないところでした。。。


元旦は両家の実家にて飲みまくり食べまくりで過ごし、2日はだるま市に繰り出しました。

ダメンズ年末年始物語
飲み仲間といったら慣れ慣れしいですが、松本梅頌先生の応援に行きました。


かっこいいっす!!!

子供たちがカラーだるまを欲しがりましたが、何年か前に学習したので買いませんでした。

カラーだるまは3日にイオンで買いました。

だるま市で1,500円のだるまがイオンでは700円弱で買えます。


ご祝儀相場とはいえエグすぎます。

その後、渋川八幡宮に初詣に行きました。

なぜ渋川八幡宮かというと、うちの父がクリーニング屋を継いだ時、当てもなく走ってたどり着いた初詣の場所だからです。

今年は原点回帰ということで行きました。

しかもうちで修業した人がすぐ隣でクリーニング店を営んでるので、車を止めさせてもらえて楽ちんでした。
毎年ここにしよう!

業績悪かったら場所替えするけど。

ダメンズ年末年始物語
おみくじはだれも大吉は出ませんでした。。。

その後、SPOTにお邪魔して飲んだくれたのでした。
ダメンズ年末年始物語


Jr.がだるま市で大きなだるまに願い事を書きました。


新島学園に行けますように


マジかっ!
中学受験する気か!

私立か!


マネーマネーマネー・・・。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ年末年始物語
    コメント(0)