高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年12月27日

クリスマスの記録

ど~も~face01icon23

昨日は久しぶりの残業でうれしかった、ダメ社長っす。

なんだかんだ言って仕事があると安心する。

お客様に感謝感謝です。


さぁここからは年末まで残業続きで行きましょう!


この後は今年の我が家のクリスマスの記録なので面白くないっす。

クリスマスの記録
ジジババを招いてクリスマスパーティー

クリスマスの記録

クリスマスの記録
翌朝

サンタさんが来てくれて良かったね。

年々サンタさんへの要求額が上がっていくのが悩みの種です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの記録
    コメント(0)