高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年10月23日

大阪出張記2

ど~も~face01icon23

念のため内科にて肺のレントゲンを撮った、ダメ社長っす。

肺がんでも腕の痛みが出るらしいといわれ、念のため診てもらいました。

が・・・

肺がんで痛む場所ではないらしい。

が・・・

前に撮ったのいつですかと聞かれたので2年前くらいです。というと、一応検診のつもりで撮っておきますかと言われたのはよかったが、


もしかしたら何か映るかもしれないし、と言われました。。。

冗談がきついお医者様です笑


多分首の神経から来てると思うけど、念のため脳も診てもらいなさいと言われました。

そう言われて思い出しました。

俺の車の師匠が脳腫瘍になった時、右手が痛いって言ってたのを。。。


早めに行って診てもらおう。


さて前回は西成模様をお伝えしましたが、今回は経済的には爆上げして芦屋のことをお伝えします。

大阪出張記2
宿泊先は「芦屋ベイコート倶楽部」です。

めっちゃ高級な会員制リゾートホテルです。

大阪出張記2
目の前のマリーナには億越えのクルーザーが!!!

当然のことながら俺が会員なわけではなく、とある会の表彰で御呼ばれいたしました。


で、最上階のスパには露天ジャグジーがあったり、トレーニングルームがあったりと、この時ばかりはセレブ気分を満喫いたしました。

夜の宴会で出てきたとんでもないサイズのシャインマスカット
大阪出張記2

宴会では有名経済ジャーナリストさんの隣の席にしていただき、色々なお話をしていただきました。

今後の日本経済などについて自分なりにお話ししましたが、考え方や方向性は間違ってないようです。


さぁまずは本業をしっかりとやって、別事業にも自信がついたのでバンバン前に進むだけです。


2泊3日の出張で経済的な両面を見た旅でした。


PS:高級リゾートホテルに来ているチャンネーは99%美人でした。 だよねー

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪出張記2
    コメント(0)