高崎・前橋・伊勢崎・吉岡町でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年10月09日

お金の話番外編2

ど~も~face01icon23

今のところワクチンパスポートに反対の、ダメ社長っす。

感染はするが重症化しないだけのワクチンにパスポートで区別する必要がありますかね?

さて、前回のお話の続き

日本もこれからインフレに向かいます。

というか向かわないと終わります。

これを見てください。

お金の話番外編2
日本が世界からどれだけ置いて行かれてるか一目瞭然です。

物価も給与水準に比例しますから、安い国日本確定です。

で、今回のコロナで露呈しているのが外国人労働者の問題です。

イギリスはEU離脱により移民労働者を失いました。
このことで物価爆上げ確定です。

日本はコロナにより技能実習生という名の労働者を失いました。
技能実習生制度は悪の象徴だという人がいますが、名前がよくないだけだと思います。

きちっと法整備をして外国人労働者として迎え入れればいいと思います。

今、この制度を終了させて外国人労働者を排除すれば、日本も間違いなくハイパーインフレが起こると思います。

大事なのはインフレに向かうことですが、ハイパーインフレは避けなければなりません。

問題山積

頼むぜ岸田内閣


筋トレしてハイパーボディでも目指すかね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金の話番外編2
    コメント(0)