高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年05月29日

人口調整?

ど~も~face01icon23

コロナ痩せしている、ダメ社長っす。

コロナ太りという言葉はよく聞きますが、俺はコロナ痩せです。

先のことは気にしない、と言いつつもやっぱりストレスを感じているのでしょうか?

それともただ単に、外食の機会がなくなったため暴飲暴食をしないのが原因でしょうか?


先月68キロあった体重は62キロになってしまい、会う人から「痩せた?」って聞かれるようになりました。

そんな時はこう答えます。
「痩せたんじゃなくてやつれたんです。」


で、表題の件ですがコロナは人口調整のために生まれた説があります。


日本は人口減少ですが、世界的には激増しています。

なので激増地域の死者は多くて、自然に減っていく日本は死者は少ない。

後付け理論感満載ですが、このまま人口が増えれば環境問題はひどくなるばかりだと多くの学者が言ってますよね。


日本もまだまだ人口が多いそうで、二酸化炭素排出目標をクリアするためには日本の人口は3,000万人が理想なんだとか。


コロナも変異を繰り返して生き残っています。

ニュータカラも変異して生き残らないとな。


ゴルフショップニュータカラ近日オープン!

嘘です。

ダメンズの日々はつづく・・・

あっ!
今日は結婚記念日だ!



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人口調整?
    コメント(0)