高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年02月27日

あえてジェンダーの問題に切り込む

ど~も~face01icon23

なんだかメンタルをやられてるやつが多くなってきた気がする、ダメ社長っす。

コロナに怯えたり、コロナで仕事や経済的にダメージを受けてるんでしょうね。

先の事は心配するな。
誰にもわからないんだから。

こんな言葉がありますが、そうはいっても心配しちゃうんですよね。

心配して物事が解決したことは一度もない。

こんな言葉もあります。


みんな頑張ろうぜ!

という風にみんなを元気づけているように見えますが、これ、自分に向けて言ってます。

で、メンタルやられてるのが影響しているのかどうかわかりませんが、ジェンダーの問題に対しても敏感になりすぎてませんか?


Mr.ポテトヘッドからMr.を外すって、どうかしてるぜ。

そのうち洋服売り場から「メンズ」「レディース」っていう表示も消えるのかい?


紳士服・婦人服もなくなり~の。


トイレも男女がなくなり~の。


お風呂も男女がなくなり~の。


ばんざ~い!!!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえてジェンダーの問題に切り込む
    コメント(0)