高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年02月19日

クリーニング業とは

ど~も~face01icon23

今が踏ん張りどころな、ダメ社長っす。

いつまで踏ん張らなきゃならないかわからないのがつらいところだけど・・・。


さて、皆さんは直近でいつクリーニング店を利用されましたか?


毎年総務省が発表する、業界情報があります。

で、これがその内容です。
クリーニング業とは

いや~しびれる数字だねぇ~

4,661円。。。

この数字、一世帯当たりですよ。

しかも年間ですよ。


お分かりですか?

一家で年間4,661円しかクリーニングに使わないんですよ。
月額なんと400円!!
しかもこの数字にはコインランドリーの利用料も含まれてるんすよ!

ドナドナド~ナ~ド~ナ~


で、クリーニングを利用する方からすると、そんなわけねぇ!俺は私はもっと使ってるっていう意見でしょう。

そうなんです。
まったく利用しない、という方が大勢いることが考えられます。

この方たちに利用を促すことが課題ですが、これがまた難しい。

非顧客を顧客にするにはどうすればいいか?

どうしたらクリーニングの良さ、必要性を理解してもらえるのか?


人は衛生的な環境で暮らすことが健康の元です。

見た目が良い方があらゆる面で優位に働くことは御承知の通りでしょう。


今こそおしゃれに気を遣ってみませんか?


だがしかし

最近は見た目がしっかりしている方々の不祥事が相次ぎ、ロンT綿パンのようなラフな格好で登場する経営者の方が信頼できるという・・・


国会議員の先生方

頼むよ。
スーツ姿の奴は信用ならねぇ、なんて常識作らねえでくれ!


齋藤飛鳥の小顔が大好きなダメンズからのお願いです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーニング業とは
    コメント(0)