高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年02月07日

一日一食

ど~も~face01icon23

今、猛烈に空腹な、ダメ社長っす。

コロナ不況でついにまともな食事もとれなくなりました。


という日が近いのは間違いないのですが、今はそうではなくてですね。

わざと一食にしています。


というのも久しぶりにぎっくり腰になりまして、もう俺くらいのぎっくり腰マイスターになりますとわかるんです。

魔女の一撃と例えられるぎっくり腰ですが、やはり突然起こるものと思われていますが・・・

分かったんです。

ルーティーンがあるんです。


いくつかの要素が重なったときに一撃が来るんです。


俺の場合・・・

足元の冷え(パソコン仕事の環境が悪い)
内臓の冷え(飲み過ぎ)
体重の増加(お腹周りだけ)

こんな感じです。

で、今回はコロナで夜のお街に行く機会がなく、飲み過ぎはありません。

足元の冷えと体重増加です。


で、足元にセラミックファンヒーターを買いました。(メルカリで1300円)

それと身長177cmで体重68kgなので、これでも標準以下の体重ですが、手足が細くて腹周りが出てる。


ベストはお腹が引っ込んだ65kgなのです。

なので一日一食にして65kgを目指します。


内臓の事も考えたら、食べない時間(内臓を休ませる時間)が健康の元ということが最新の研究結果らしいです。


これでぎっくり腰ともおさらばです。


さらにこの一日一食で血流も良くなり、アッチも元気になり精力も回復するそうです。




あいにく回復しても実力を発揮する場面がありませんがね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一食
    コメント(0)