高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年04月13日

今日も頑張るダメンズ

ど~も~face01icon23

昨日は結局一人ぼっちでゴルフ練習に行った、ダメ社長っす。

親父のいとこのお金持ちさんから、「あきぼーに合うドライバーがあるから打ってみれば」との連絡を受け、ドライバーを2本お借りしました。
そう、いまだに俺を呼ぶのに「あきぼー」です。
もう38歳のおっさんですよ俺は。。

んで、一本は上田桃子が使ってるのと同じタイプで、もうちょっとハードヒッタータイプのものらしい。
もう一本は、シャフトが石川遼が使ってるものと同じらしい。

さすが金持ちface08

いつも俺は親父のお下がりしか使ったことないので、ちとワクワクしながら練習場へ。

まずは石川遼タイプを試打。
おんや? 球が上がりすぎまっせ。

続いて上田桃子タイプを試打。
キィーーーーーーーーン!


おぉ!すばらしい打球!





後ろの打席で練習していた男性のカップル、アッ間違えた。。。  カップルの男性が「すげーー」と言ってくれましたface02

意気揚々と練習を終え帰宅すると、両親は不在。
電話をすると、日帰り温泉で食事も済ませてから帰るよ。とのこと。

どーしよう俺のご飯face07

冷蔵庫と台所をあさると、かき菜と長ネギとエリンギを発見したので、春野菜のダメンズパスタを作ってみました。

今日も頑張るダメンズ

あいにくニンニクがなく、冷蔵庫を探すとおろしニンニクというペースト状のものがあったので、入れてみました。



うん。悪くない。




でも寂しいicon15

今日も仕事終わったら、キィーーーーーーンと行きますかface02

さみしさを  ぶつけるボール  ドロー気味
ダメンズ渾身の一句

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も頑張るダメンズ
    コメント(0)