高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年01月08日

今年もやらしく!

ど~も~face01icon23

もうとっくに社内は緊急事態に陥っている、ダメ社長っす。

ダメンズ日記ファンの皆様
明けましておめでとうございます。
今年もやらしく・やらしく・やらしくお願いします。

こんな更新頻度じゃ、ファンなんているわけないっ!

ということで、年末年始は風邪もひかず体調不良にもならず飲んだくれておりました。

手指の消毒って効果あるのねぇ~

毎年、風邪ひいただぁ、インフルエンザだぁ騒ぐ俺がなんもなく年越しできたもんねぇ。


今年も平和に年越しできるのかねぇ?

不安いっぱい夢いっぱい、林ゆめの〇っぱいはサイコー!!!


ということで補助金を使い、もとい、使わせていただき、ホームページをリニューアルしました~~~!!!

ニュータカラHP

クリーニング屋のHPって、さわやかさを出すために、白や青がベースになってる会社が多いんだけど、なんせ社長が夜のお街大好きですから、キャバクラ風にしてみました(笑)


ていうふざけたコンセプトじゃないからね。
俺なりの戦略があっての事です。←ほんとかねぇ?


今回のHPでは全国、いや全世界から【男前クリーニング】と【女子力UPクリーニング】を注文できます。

アゼルバイジャンの方、いかがでしょうか?

ダメンズ渾身の手作り仕上げ剤でビシッと仕上げてみせまっす!


あっ!
社長からのあいさつ動画を見て不快になられた方、クレームはご容赦願います。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
キャバクラ風好みです^_^
動画きまってましたね。
Posted by いのッチ at 2021年01月11日 11:40
いのッチさん

コメントありがとうございます。

お久しぶり、ということは顔見知りの方でしょうか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2021年01月12日 07:57
15.6年前位?でしょうか、趣味の車関係でお世話になりました。
Posted by いのッチ at 2021年01月13日 16:50
えぇっ!

ひょっとしてJRさんすか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2021年01月14日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやらしく!
    コメント(4)