高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年12月24日

身近な議員は立派な人なのに・・・

ど~も~face01icon23

こんなに気分が乗らない年末は今年で終わりにしてほしい、ダメ社長っす。

常に明朗愛和の心を!と倫理法人会で学んでいますが、そんな簡単なもんじゃないね。


で、安倍さんの桜の前日のパーティー経費について

俺は知らん、で済むんだね。

そんな大金を秘書の一存で使える制度を改めようとか、そこが犯罪の温床になるから規約を改定しようとかはならないんだね。

こんだけ何回も秘書が違反しても。


ヤクザは使用者責任で組長が罰せられるのに、なんで国会議員は秘書がやったのに使用者責任が問われないんだろうか?


三権分立

理想論てことだね。


草津のしょこたんにしても訳わからんホラ吹きだし、奈良県の村議はコンパニオンにお酌してもらうのが感染症対策だって平気で言っちゃうし。


議員の言うことは全部信用してもらえると思ってんのかね?


世間一般の人の意見が届いていないというか、聞く気がないんだろうね。

周りにはへこへこしてるやつが取り巻いてるから、裸の王様になっちゃうんだろうね。


なんかもう見ててかわいそうだよ。
議員辞めたら誰も相手しなくなるだろうな。


本当の人格者の議員は辞めても絶対人は離れないよ。


こまめに連絡くれてるキャバ嬢も、お店に行かなくなると連絡来なくなるな。

人格者でなくてすまん。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近な議員は立派な人なのに・・・
    コメント(0)