高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年10月30日

Go To嬬恋

ど~も~face01icon23

動画編集の勉強会に参加する、ダメ社長っす。

ユーチューバーデビューして~

有名になってぇ~

お金持ちになってぇ~

有村架純ちゃんと結婚するんだぁ~


売上戻らずついに頭がおかしくなったようです。


先日のがっちりマンデーを見た方いらっしゃいますか?

スニーカークリーニングが取り上げられました。

まさにあのテレビで紹介されたスニーカークリーニングが弊社が採用しているものです。

ぜひスニーカーをお持ちください。 架純ちゃん!


で、火曜日に早上がりさせてもらって嬬恋に遊びに行ってきました。
翌日が群馬県民の日で学校が休みなので、旅行できたでやんす。

Go To嬬恋
一緒にマーケティングの勉強をしている仲間の土屋さん経営のお宿です。

Go To嬬恋
素敵なログコテージです。

Go To嬬恋
スモーク初体験

Go To嬬恋
バーベキューで飲んだくれ


翌朝、一人で早起きして散歩していたところ、キャベツ畑発見!
Go To嬬恋
農家の方が収穫作業をしていたので声を掛けました。

「売っていただけませんか?」

すると・・・

「そこに泊まってるんだろ? オーナーは知り合いだからタダでいいから好きなだけ持ってけ!」

早起きは三文の徳

口は幸せの元

ですね。

Go To嬬恋
6個抱えて持ってきました(笑)


で、県民の日はここです。
Go To嬬恋
軽井沢おもちゃ王国

県民の日キャンペーンで小学生まで入場無料でした。

さらに土屋さんから入場無料券をいただき、大人たちまで無料!


人脈は宝です。

お得に泊まれて地域クーポンももらえてめちゃ安でした。


政府にお願いです。

Go To Eatの次は・・・

Go To Cleaningをお願いいたします。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go To嬬恋
    コメント(0)