高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年04月11日

芸達者

ど~も~face01icon23

昨日、当社研修生を連れて、夜桜見物に行ってきた、ダメ社長っす。

カップルたくさんいましたface07


さて、おいらの相棒「マイケル」10ヶ月。

芸達者

このたび新アイテムが追加されました。

バーーン!
て撃つと死にますface02

芸達者

ただし、これを覚えた代わりに一つ失ったものがあります。。

「伏せ」

との区別がつかないらしく、「伏せ」と言っても同じ姿勢になりますface04

まぁしょうがねーか。
ご主人様が俺じゃあな。

俺は一つ覚えると、二つ忘れますicon11

犬以下です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36│Comments(6)
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

マイケル君可愛いですねぇ(*´∀`*)
うちも犬を飼っていますが、その芸は覚えてくれず、お手もあさっての方向になるしまつ、、

そんなお馬鹿さんだけど、可愛いですよね(´∀`)
Posted by 有 at 2009年04月11日 08:50
有さんへ

こんにちは。 いらっしゃいませ。

うちのマイケルも「おすわり」と言うと、おれにケツを向けて座ります。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年04月11日 15:15
うちのは・・・
何も出来ません。。。

2歳なのですが・・・
(泣)


マイケルちゃんは可愛いっすねぇ~♪♪
Posted by ウラドリッチ☆ at 2009年04月11日 22:27
ウラドリッチ☆さんへ

マイケルにはスパルタ教育しましたからね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年04月12日 15:13
こんばんわ☆おくればせながら…

ウチのがぶちんはお座りをすると
どんどん後ずさりしていきます☆

天才的なばかいぬです。

マイケル君はおりこうさんですねぇ^▽^
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月12日 22:49
とこぶしさんへ

がぶちんのその姿、見てみたいっす。
ひょっとして俺が天才的なダメンズだから、反面教師でマイケルがおりこうさんになったんでしょうか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年04月13日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸達者
    コメント(6)