高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年07月07日

明日の朝

ど~も~face01icon23

最近、動画で勉強している、ダメ社長っす。

世の中、頭の良い人がたくさんいるねぇ。


みんな勉強熱心だよ。

で、今朝もZoomで練馬区倫理法人会のモーニングセミナーに参加したよ。

今日の講師は「炎の講演家 鴨頭嘉人さん」


正しい情報を取り入れましょう、という講話でした。

感染者が増えてきている新型コロナウイルス

毎日毎日僕らは鉄板の!

ちがうちがう

毎日報道されていますが、そもそも報道は人の不安をあおることで収益が上がります。


で、昨日の感染者数は全国で176人

そのうち82%が40代までの人です。
そのほとんどが無症状。


で、現在入院中の人は全国で1500人

1500人!!!

やっぱり多いなぁ、と思ったそこのアナタ

1都道府県当たりにすると32人です。


それを市単位に落とし込んだら・・・。

えぇそうです。
病院は空いてるそうです。


で、1500人の入院患者のうち重症者は・・・34人。

たったこれしかいなんですよ。


さらにさらに
死者数は976人

1000人も死んでる~~~と思ったそこのアナタ

今シーズンにインフルエンザで亡くなった人は・・・3500人


いかがでしょうか?

だから恐れる必要はない、というのではなくて正しく恐れましょうということです。


不安が心にあると「不安」というアンテナが立ち、世の中の不安ばかりをキャッチするようになります。

街中にいて「ランチをしよう」と心で思ったら、飲食店の看板が急に目に付くようになるのと同じです。


情報はいつもあなたに語り掛けています。

どの情報をキャッチするのかはあなた次第です。


次に行きます。
この情報は必ずキャッチして行動してください。

明日の高崎市倫理法人会モーニングセミナーは通算1,000回記念モーニングセミナーです。
明日の朝

群馬のご当地アイドル「あかぎ団」が講師を務めます。

この子たち、自分の夢・群馬の事本気で取り組んでます!

誰でも無料で参加できます。

朝6時からと早いですが、だからこそ価値があるんです。


みなさん、来てくださいね。

参加者には限定特典があります。


なんと!!!

ハグできます。




俺と!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はっ!
美少女たちとハグ出来るのか!・・・と思ったら、罠にかかってしまった!・・・(。>д<)

・・・
ダーリンとハグはいつでもできるもんね。

こねこ♥️
Posted by 日高 月詩 at 2020年07月07日 15:55
こねこちゃん

昨日もハグしたもんね。

(うそ)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2020年07月09日 09:28
モーニングセミナーに参加したメンバーの
まったんのTwitterで4ショットの写真見ましたよ。
Posted by パットン at 2020年07月11日 07:53
パットンさん
おー!
ツイッターにアップしてくれたんだ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2020年07月11日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の朝
    コメント(4)