高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年05月17日

凄いぞ!ヤオコー

ど~も~face01icon23

鴨頭嘉人さんの動画にはまっている、ダメ社長っす。

練馬区倫理法人会の会員でもありますしね。


出る杭は打たれる

この言葉がこの人には当てはまるんじゃないでしょうか?


俺は5年前くらいから存在を知ってました。

ここ最近急上昇してきたので検索してみたら・・・

胡散臭い

怪しい

宗教家


やはりネットというのはネガティブな世界です。


なので俺はネットは

買い物

自分発信

ごくわずかな情報収集

たまにエロ(笑)

このくらいの利用です。


基本的に人間はネガティブなこと(特に他人の不幸)が好きなんすよね。


でもね。
そういった情報に触れていると、実は自分自身の脳が一番影響を受けちゃうんですよ。


これマジだから。
だから絶対ポジティブな情報に触れている方がセルフイメージが高くなるよ。

必ずポジティブな表現になるよ。


AとBを比べたときも

BはAに比べてここが劣る、ではなく、AはBに比べてここが優れている、という風に表現も変わる。


どんどんセルフイメージを高めていこう!

やりたいことやろう!

絶対俺ならできる!

絶対できる・・・中条あやみと!


え~表題の件ですが、弊社もテナントでお世話になっているヤオコーさんから連絡がありました。


コロナウイルスの影響を受けているテナントさんを助ける、というこで賃料を減額してくれるそうです。

素晴らしい企業ですね。

このような企業さんにお世話になっていることを誇りに思うと共に、お役に立てるよう精進したいと思います。


ちょいちょいエロをかましているこのブログでこんなこと書いたら、逆に企業イメージを邪魔してるんだろうか?


契約打ち切られないよう頑張りまっす!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤオコーさん凄~い!
シャチョさんも、スッゴ~い!?
Posted by ももか at 2020年05月20日 03:37
ももか

凄いぜ~!

凄い早さだぜ~。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2020年05月21日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いぞ!ヤオコー
    コメント(2)