高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2020年03月24日

例え混乱しても真実が一番!

ど~も~face01icon23

昨日ゴルフの練習に行ったら、青木瀬令奈ちゃんに遭遇した、ダメ社長っす。

かわいいし近すぎて緊張して練習になんなかったっす。。。


やっぱりプロのショットは違うね。

直接ボールにコンタクトしているのが音でわかる。


さて表題の件ですが、森友問題についてざんす

再調査しないのは当たり前です。

自分たちで作り上げた報告書を再調査なんてしても意味ないですよ。


新しい部外者で新しく調査すべきです。

あのメモの筆跡を調べれば、自殺した人の自筆かどうかわかりますよね?

自筆であるならば再調査ではなく新調査すべきです。


裁判ではメモのような正式文書でなくても、合理性があれば証拠採用されます。

であれば自筆でしかも自殺者の訴えとなれば、それはそれは重いメモ書きです。


混乱を回避するためのウソは、「時として必要」なんて言う人がいますが、俺はそれには反対です。


真実が唯一だと思います。

政治家・官僚・役人・検察このような方々の中に、ドラマ「相棒」の杉下右京みたいな人はいないのでしょうか?


いないんだなぁ、これが。

いないから、いて欲しいなぁという妄想でドラマが面白いんだもんなぁ。


いて欲しいなぁ、鈴木杏樹みたいな女将で俺と不倫してくれる人。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な初夢?

現実と遠いところ、って言うのが、素敵ですね❣️
Posted by 松田です at 2020年03月24日 21:24
松田さん

いやいやわからないですよぉ~

近いところにいるかも!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2020年03月26日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例え混乱しても真実が一番!
    コメント(2)