高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年03月15日

ドナドナド~ナ~

ど~も~face01icon23

お誕生日プレゼントに買ってもらったばかりのバッグを忘れて帰ってきた、ダメ社長っす。

こうしてブログを書く時間があるのも・・・

仕事が暇だからだぁ~~~~~


コロナのバカ野郎!

って暇なのはうちだけなのかな?

コロナのせいじゃないのかな?

隣のクリーニング屋さんは繁盛してるのかな?


コロナよりそっちが不安になりますよ。

さて、私事ではございますが、自動車を買いました。

5年落ちで買ったホンダオデッセイを10年乗りました。

が・・・

タイヤはつるつる、マフラー穴あき、カーナビのモニター真っ黒により買い替えを決意いたしました。


ドナドナド~ナ~

ドナドナド~ナ~

このドナドナ感がたまらなく切ない。。。

当然市場価値はなく、廃車買い取り業者に引き取っていただきました。


がしかし、ここで大誤算が・・・

新しく買ったのも中古車なので、すぐに納車されるだろうという勝手な思い込みが悲劇の元でした。


これから車内清掃やドレスアップに入りますので、納車は月末になります。


おいおいおいおい

俺の車、もう持って行かれちゃったよ。


ということで月末まで配送車が愛車となります。


高崎の夜のお街から、ニュータカラのロゴ入りエブリィが代行運転される姿を皆さんに目撃されることでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
悲しいですね。

自分は新車から
16年たって17年目突入の車乗ってます。
今月19万キロエンジンとか主要部分は大丈夫ですかね。・
ただ年数いってるから劣化した部品交換はしてますけどね。

ニューマシンお披露目会はどこで開催ですか?(笑)
Posted by パットン at 2020年03月26日 20:27
パットンさん
コメありがとうございます。

最近の車は長持ちしますよね。

ニューマシンお披露目会はブログで行いたいと思います。

まだ来ないんす。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2020年03月27日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドナドナド~ナ~
    コメント(2)