高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年11月10日

七五三 Jr.2号

ど~も~face01icon23

お顔のお手入れのために6,000円もするクリームを買ってしまった、ダメ社長っす。

でもこれで福山雅治になれたら安いもんだ。


なれねーよ。


さて、先週の水曜日にJr.2号の七五三を行いました。

場所は山名八幡宮。

言わずと知れた子育ての神様です。


七五三 Jr.2号
お着換え前の待合室

七五三 Jr.2号
足袋初体験

七五三 Jr.2号
お着換え中

七五三 Jr.2号
ヘアセット中

七五三 Jr.2号
楽しみにしていた千歳飴をもらってご満悦

七五三 Jr.2号
歌舞伎のポーズ

七五三 Jr.2号
階段を上る時は少し袴を上げるんだよ、と教えたらがっつりまくり上げた図


無事に祈祷も終わり、すぐに着替えて米沢亭へ!
七五三 Jr.2号
旨すぎるカルビシリーズ

七五三 Jr.2号
もう死んでもいいと思う炙り牛の握り


父は案の定ヘペレケになり翌朝まで爆睡でした。


衣装から祈祷や写真、打ち上げまですべて知り合いのお店に世話になりました。

人脈って大切です。


人脈作りと言い訳して、今日も飲むのでございます。

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三 Jr.2号
    コメント(0)