高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年11月05日

誰も問題提起しなかったの?

ど~も~face01icon23

歯医者に行きたい、ダメ社長っす。

歯石も取りたい。
点検もしてもらいたい。
ホワイトニングもしたい。

でも時間がない。。。

夜遅くまでやってる歯医者ありませんか?


あんねぇ。

こんな問題が起こるの目に見えてるでしょ!

誰も問題提起しなかったのかねぇ?

「イートイン脱税」

イートイン脱税の記事

こんなことも見越せない連中が制度を作ってるのかね?


ダメンズでもわかるよ、こんなこと。

ほれっ!
昨年10月のブログ


いい加減、性善説で物事を考えるのやめようよ。

性善説で制度作って、悪用するやつが出たら改正して、の繰り返し。


性善説・・・

良い響きだ!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くまでやってる歯医者って何時ぐらいですか?
新前橋駅近くのフォレストモール内にある歯医者は
平日21時までだったかな?


イートイン脱税なんて予測できたし
防ぎようがないんだから
イートインがあるスーパー、コンビニは例外で8%でいいじゃん。
Posted by パットン at 2019年11月06日 23:38
パットンさん

情報ありがとうございます。
21時は助かるなぁ。

同じ店内で区分けするなんて無理がありますよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2019年11月09日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰も問題提起しなかったの?
    コメント(2)