高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2019年10月19日

RUN伴+ぐんま

ど~も~face01icon23

昨日は高級すき焼きをごちそうになった、ダメ社長っす。

なにやら高崎のお金持ち社長さんが飲み屋のネーチャンと同伴に使う店らしく、それらしい方々が多く見受けられました。

あっ!
うちらはおっさん3人組でした。。。

RUN伴+ぐんま
こんなの自腹で食べられるようになりたい。

もちろん隣に美女がいたら最高!


儚い夢でございます。


さて、昨日はダメンズ一押しアイドル「あかぎ団」が認知症啓蒙の為にRUN伴+ぐんまで走る!との情報を聞きつけ、応援に参上いたしました。

RUN伴+ぐんま
いえ~い! まったんとあんちゃんを独り占め

RUN伴+ぐんま
あかぎ団スポンサーということでタスキにサインをさせていただきました。

泥酔した時はいつも認知症のようなダメンズですので、認知症の方が安心して暮らせる街作りは本当に大切なことだと思います。

説得力無し


このような活動を続ける「あかぎ団」をみなさんも応援してください!


美女と高級すき焼きに行けるよう、ニュータカラも応援してください(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RUN伴+ぐんま
    コメント(0)