高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2019年04月14日

はへ~

ど~も~face01icon23

前職の懇親会で隣の子のブラホックを瞬殺で外したことがある、ダメ社長っす。

服の上から背中をちょいとつまんで外したっす!

男子からは歓迎され、女子からはめっちゃ怒られました。

さて、すっかりブログのさぼり癖が付き、気が付けば一か月以上も放置してました。


それだけ仕事が忙しいってことです。

人手不足で工場の処理能力がないだけで、売上は最悪っす!


4月に雪なんか降れば衣替えを躊躇しますよね。


先日の水曜日は気の合うお友達と飲みに出ました。


が、早々に俺の記憶スイッチが消灯になり、翌日もだるだるモード。。。


なぜなんだ?
と考えてみたら・・・


元々はゴルフの予定だったけど雪で中止


ならばと、献血に行ってきました。

そうなんですよ。
午前中に400ccも血液抜いたのに、その日の夜に深酒って体に負担かかるに決まってますよね。


そうそう、献血時にサイトに登録すると血液の検査結果がウェブで見られますよ、というので登録しました。


なんと!
翌日の朝にメールが届き、もう結果が見られる。


もちろん何の問題もないっす!


採血時にも
「良い血管してますね。 針を刺す感触でわかります。」
「性能の良い心臓ですね。 採血の時間が短いです。」
と言われました。

丈夫に生んでくれた両親に感謝っす。


もう少し商才のある子に生んでくれれば最高だったんですけどね。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はへ~
    コメント(0)