高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年02月02日

飲み曜日アゲイン

ど~も~face01icon23

店名を改名しようか考えている、ダメ社長っす。

理由はず~~っとあとで。


飲み曜日アゲイン
愛人を紹介します!


ってこんなかわいい子は愛人じゃなくて本妻にしたいですよね。

あっ、ハニーに怒られる。。。

ていうか捨てられる。。。

あかぎ団のセンター「あーちゃん」が遊びに来てくれました。


有頂天てやつです。

飲み曜日アゲイン
先週も今週も出発5分でプシュ!

向かった先は
飲み曜日アゲイン
那珂湊

飲み曜日アゲイン
SEXミネラル注入!

使うことないけど・・・


人を雇って仕事するのって難しいな。


あ~一人で何千万も稼げるようになりてぇ~

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み曜日アゲイン
    コメント(0)