高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年12月30日

ありがとうございました。

ど~も~face01icon23

本日が仕事納めの、ダメ社長っす。

なが~いお休みの人いいなぁ。

俺も海外行きたいなぁ。


国内でもいいから旅行できる時間的余裕がほしい。


働き方改革ってさぁ、一般の労働者には適用されるけど、それで賄いきれなくなった部分て中小零細企業は、結局社長が補填するんだよね。


益々時間取れなくなるよ。

社長よりも労働者の数が多いもんね。


結局は票集めのためにそうなるよね。


今年はどんな年だったのかなぁ?って振り返ると、あんまり覚えてないんだよね。

てことは良い年だったんだよね。


悪いこと、衝撃的なことは忘れないもんね。


高崎市倫理法人会の会長を受けて4ヵ月が経つけど、組織運営って難しいね。

でもうれしいことや勉強になることばかりだよ。


言葉だけの上っ面じゃなくて、本当に動いてくれる協力者が数人でもいてくれることに感謝だよ。


この経験を自社の事業に生かさなきゃ、会費を払ってる意味がないんだよね。


来年はこの経験をもとに、さらなる「新」に挑む、をテーマに事業を発展させていきます!


今年1年ニュータカラをご愛顧いただいた皆さん。

本当にありがとうございました。

本当に本当に感謝できる心が、ようやく芽生えてきました。


明日から休みなので夜のお街に繰り出したい気持ちも芽生えてきました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
来年も笑える日が沢山ありますように☆
よいお年を~
Posted by ももか at 2018年12月30日 23:58
ももか

あけましておめでとう!

今更。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2019年01月13日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)