高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2018年12月06日

業界の話

ど~も~face01icon23

12月に入り、外でお酒を飲む機会が多くなり・・・というか毎日外で飲んでいて肝臓や膵臓が労働基準法違反状態の、ダメ社長っす。

今日も明日も・・・


最近よく行くお店では、昨夜ついに「おかえり」と言われました。。。


自他共尊

倫理法人会ではこんな言葉があります。

自分は世界にたった一つの宝物だ、そのことを強く思えば他人も尊重できるということです。

たった一つの自分の身体、大切にしないとね。


石橋和歩被告に教えてやりたいです。

いや、もう教える必要ないかな。

一刻も早くこの世から抹殺してくれ!


倫理で教えられてもこういう奴は尊重できねぇ。


さて、12月1日にクリーニングの展示会に行ってきました。



東京ビッグサイト


こんな大きな都会の施設でも土曜日なのに閑散としている。


なのに高崎にコンベンションセンターなんか作って、本当に黒字化できるんだろうか?


クリーニング業界も心配です。

展示会場は昨年の半分に縮小されてました。

30分もあれば見終えてしまう規模です。


まぁ今回はJr.達を新幹線に乗せるという目的の方が大きかったのでいいのですが。



新橋駅隣の日テレを見学・・・


見るとこなんもない。。。


懐事情により往復新幹線は無理なので、Jr.に聞いたところ帰りに新幹線に乗りたいとのこと。


大興奮で東京駅を出発したのに、大宮ではすでに爆睡していました。


短い新幹線の旅でした。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業界の話
    コメント(0)