高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年09月22日

ポップサーカス

ど~も~face01icon23

今日はマジックショーを見に行く、ダメ社長っす。

知り合いのマジシャンが、これまた知り合いのスナックでマジックショーを行うというのでハニーと行ってきます。


さて、今日から開催されている「ポップサーカス」様の衣装クリーニングを弊社が担当することとなりました。

ポップサーカス
まだ建設中の建物の中に入り、打ち合わせをさせていただきました。

建設作業員も演者も外国人ばかり


異国情緒が漂っておりました。


が・・・
クリーニングの受け渡しを担当してくれる女性は2名で日本人の美女でありんす。


集配が楽しみになりましたよ!


話は変わりまして、先日のお休みはJr.2号と遊ぶ日にいたしまして「どこに行きたい」と聞いたら「電車に乗って温泉行きたい」とのご要望。

ポップサーカス
両毛線に乗って前橋大島駅まで行き、徒歩にて七福の湯に行ってきました。

ポップサーカス
日本酒で変顔は俺の定番ですが、親の事よく見てますね。

ポップサーカス
つまみで頼んだ枝豆の中に4粒のが入ってました。

何やら幸運の枝豆とかいうらしい。


帰りも徒歩で駅に向かっていると・・・


おしっこしたい


おいおいおい

駅はまだ遠いし、近くに店ないし


交番に飛び込みました。

トイレを借りて、Jr.2号が大きな声で「ありがとうございました。」とお礼を言うと・・・

ポップサーカス

偉いっ!と言ってお土産にウエットティッシュをくれました。


このJr.2号ですが、これからマジックを見に行くというのに、その前にとんでもないイリュージョンを見せてくれました。


チョロQのタイヤを鼻に埋め込むというイリュージョンです。


結果

取り出し不可能となり、ハニーが慌てて耳鼻科に連れて行き事なきを得ました。



イリュージョン失敗

ダメンズの日々はつづく・・・






Posted by クリーニングニュータカラ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
名前打ち間違った!

あ、でも・・・
これイイかも!( ☆∀☆)

シャチョさん好みでそ?(笑)
Posted by もむか at 2018年09月22日 22:29
これ最高!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2018年09月23日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップサーカス
    コメント(2)