高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2018年08月24日

渋滞物語

ど~も~

何故かいまだに絵文字を打ち込めない、ダメ社長っす。

気にしない
気にしない
気になる・・・

さて、今週の水曜に家族サービスでサンシャイン池崎・・・じゃなくてサンシャイン60に行ってきました。


が・・・

順調に高速を走り、美女木ジャンクションで池袋線に入った途端に渋滞。。。


その時10時。

なのにカーナビの到着予想は11時過ぎ。。。


おいおいおい!

あと何キロかなのにここから1時間かぃ!


高速の渋滞ってノロノロ動くじゃない?
なのに今回のは全く動かない。。。

チマチマチマチマ

やっとのことで近場の出口から脱出して下道で到着。


ウルトラマンが出迎えてくれました。



トトロもいました。





お目当てだった水族館


で、帰りはもちろん首都高直通入口から快調に飛ばす!

運転手君が(笑)


関越に入って三芳サービスエリアでソフトクリーム食って、さぁあとは帰るだけ!

なのに。
なのに。。
なのに。。。

花園~本庄児玉インター間、事故で通行止め。。。


おまけに上り線も事故渋滞。


花園インターは上り下り線共に降りる車で盆暮れ正月がいっぺんにやってきた状態。


1Km進むのに1時間以上。。。


7時からの倫理の会議に間に合わず、二次会からの参加でした。


PS:二次会からなのでみんなに後れを取らないように、コンビニで缶酎ハイを買って飲みながら向かったことは秘密です。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋滞物語
    コメント(0)