高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2018年06月07日

許せねぇ奴

ど~も~face01icon23

相変わらず水曜日は雨な、ダメ社長っす。

全国の水曜定休の皆さん、誠に申し訳ない。

ダメンズが水曜休みなので水曜で、特にゴルフの予定がある時は悪天になります。


ばかやろー!


ということで、さっさと本題に入ります。

目黒区で5歳の女の子が虐待死した事件。


「もうゆるしてください。 おねがいします。」
5歳の子がこんなこと書くか普通?

どんなに辛かったか。

生き地獄ってやつですよね。

この子が何をしたというのでしょうか?

というより、児相は何をしたのでしょうか?

何もしてねぇ!!!


当然、この両親に生きる資格も更生の機会も与える必要はありません。

が・・・
何やってたんだよ児相は!


行ったけど会えなかった?

お前の仕事は犬の散歩か?


医師が適切な診断や治療を誤れば、業務上過失致死傷に問われる可能性ありますよねぇ。


だとしたら、今回の児相の対応は業務上過失致死に問われてもおかしくないんじゃないですか?


安倍くん
モリカケの学校作ってる場合じゃないんだよ!

児相の改革だよ、やるべきなのは!

あんたの支持率に利用すればっていうつもりはないけど、こういう全国民が悲壮感を感じる問題に素早く着手すれば、モリカケ問題なんてすぐ忘れちゃうよ。

児相の怠慢で何人犠牲者が出たら変わるんだよ!

今のままじゃ、自分の支部で事件が起きなきゃまるで他人事で、コメントも「そこまで切迫した状況だとは認識できなかった」てやつばかり。


制度を変えて権力与えたって、行使しなきゃなんもならんのよ!



今朝も涙ながらにニュースを見ていましたが、Jr.も何か感じるものがあるらしく泣いてました。。。


神様仏様
どうか亡くなった子が、今度は優しい両親のもとに生まれ変われるよう、最大限のご配慮をお願いします。

ダメンズの悲壮はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
許せねぇ奴
    コメント(0)