高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2018年05月10日

短すぎるGW2

ど~も~face01icon23

新潟の女子児童殺害事件に怒り心頭の、ダメ社長っす。

早期解決を祈ります。

あっ!
俺の早期解決とは犯人に死刑が執行されるまでの事ね。

誤って人を殺めてしまった訳ではないのだから、当然死を持って償うべきだよね。

それも、相当苦しい思いをしてね。

俺はハンムラビ法典に大賛成です。

目には目を歯には歯を

残酷なようですが、これは報復をエスカレートさせない、とても素晴らしい考え方です。

目をやられたら目まで、歯をやられたら歯までということです。

目をやられたからといって命までとるな、ということです。

が、今の刑法はどうでしょう。

どう考えても加害者有利ではないでしょうか?

民事で賠償が確定しても、相手に支払い能力がなければ泣き寝入り以外方法がない。

俺は国が代理賠償して、その賠償金を返し終わるまで強制労働でいいと思います。


え~話題は変わりまして

3日に神流町ツアーに行ってきました。

初めて神流町に行きましたが、良いところですねぇ。



弊社が全力で応援する「あかぎ団」のライブも楽しみました。

ハニーはファンの声援と踊りが一番楽しかったようですが・・・


その後、神流町恐竜センターを見学し、帰路についたのでした。


帰路の途中、お友達が経営する「故郷キムチ」でキムチを買い込みました。

ここのキムチ、個人的には日本一うまいと思います!


あかぎ団のライブに行ったこと、さやきぃーがブログに書いてくれました。

さやきぃーのブログ



皆さん、気づきました?

最後にハートマーク入ってますよね?

俺の見間違いじゃないですよね?

俺の勘違いじゃないですよね?


誰だ!
思い違いですっていう奴は!


わかっているけど幸せです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短すぎるGW2
    コメント(0)