高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2018年03月13日

神戸出張記

ど~も~face01icon23

籠池さんの言ってることが真実のような気がしてきた、ダメ社長っす。

そもそも民主主義なんてないよね。


議員さんのお仕事は、どんだけ民主主義っぽく見せられるかが重要なお仕事だからね。


さて、3月5・6・7日と神戸に出張してきました。

まずは午前3時半の高速バスで羽田へGo!


本当は伊丹に行くつもりだったのに、間違えて関空行きを予約してしまいました。。。


がしかし

「本日の関空行きは座席オーバーの可能性がございます。 15分後に出発の伊丹行きに変更可能な方はお申し出ください。」

「ご協力金といたしまして1万円を差し上げます。」


ソッコー申し出ました。

が・・・オーバーはなかったので変更ならず


よく見ると雲の中心が盛り上がってます。

富士山の頂上です。


ダメンズ入県拒否の影響で飛行機がかなり揺れました。。。

ちなみに隣の席は女子大生でキャーキャー言ってかわいかったです。



着陸するとダメンズ拒否反応がMaxで、大雨でした。


大阪の先輩が一日運転手君をしてくれるとのことで、大助かりでした。

本当にありがとうございました。


仕事の事は書いても面白くないので割愛します。


大阪と兵庫の先輩計3名と三ノ宮で宴会!

粉もんバカ食いしました。


翌日に見学をお願いしたところは、午後2時からとのことで神戸の街を一人ダメンズいたしました。


ポートタワー


神戸港震災メモリアルパーク

長崎の爆心地に行った時のように、涙があふれてきました。


その後、すぐにダメンズに戻り・・・

なんやこれ!

本気で入店を考えました。


そうそう、なぜかホテルの部屋はツインでした。






ダメンズがデリを呼ぶことを想定したサービスでしょうか?


Wなら呼んだかも?

ダメンズの出張記はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸出張記
    コメント(0)