高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年01月30日

幸先いいのか?

ど~も~face01icon23

雪のせいで気温だけでなく売り上げも極寒の、ダメ社長っす。

こればっかりはどうにもなんねぇ。

いやいや、打つ手は無限だ!


その無限の知恵が出てこねぇ。。。


でもね。

今年は幸先いいよぉ~


いよいよロトが当たるよぉ~


ではその根拠とは・・・

幸先いいのか?
はい、牡蠣に当たりました。。。


冷凍むき身の牡蠣をレンチンして食べたっす!

中が冷たいのに2個食べて、もうちっと加熱が必要だと思い再加熱して食べたっす。


結果

上から下からジャンジャンバリバリ大放出です。。。


二日酔いの30倍くらい辛いっす。


こんなに辛いのは初めてっす。。。


エロウイルス恐ろしや


月末の忙しい日曜日に職場放棄して自宅で倒れてました。


翌日も復活せず

ようやく本日出勤しましたが、静かに事務仕事だけしておりました。


初めて飲んだOS-1

大腸ファイバーの前に飲む下剤のような味でございます。


神様よ。

牡蠣じゃなくてロトを当てておくれよ。



そしたら冷凍なんかじゃなくて新鮮な牡蠣を思う存分・・・


当分食べたくない。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸先いいのか?
    コメント(0)