高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年01月21日

新年一発目の・・・

ど~も~face01icon23

水曜日、2ヶ月以上ぶりのゴルフなのに雪でできなそうな、ダメ社長っす。

まだゴルフはするなという、神の思し召しでしょうか?


ちきしょー!

さて、昨夜は新年一発目のSPOTBBQでした。


相変わらずクオリティがバリ高です。

新年一発目の・・・
この厚切り牛タンがなんとも言えないおいしさっす!


新年一発目の・・・
俺の大好物のムール貝も用意してくれました。


し・か・も
Jr.の誕生日プレゼントもいただいてしまって
新年一発目の・・・
大興奮です。


もう今日乗りこなしてました。


運動神経いいんじゃん!


が・・・
ビビりなことが致命傷。。。


あっ!
ついでにアップしておくか。

最近アプリで編集できるようになりました。
新年一発目の・・・
しみ抜きのビフォーアフターっす。


ね。
ちゃんと仕事もしてるでしょ?


だからさぁ。
神様ぁ~~~


ゴルフさせてよぉ~!!!


ゴルフ行けないと、もっと小さな玉を打ちに行って大負けしちまうんだから。

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年一発目の・・・
    コメント(0)