高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年01月18日

いつまでもこのスタイルを・・・

ど~も~face01icon23

スニーカーの偉力に驚いている、ダメ社長っす。

普段は革靴でしたが、腰痛のためスーツにスニーカーというまるで刑事か教師のような出で立ちです。

が・・・

これがめっちゃ楽なんす。

スタッフにも「スニーカー通勤とか流行ってますよ」と言われ、俺って最先端じゃん!とうれしくなっております。


さて、先日Jr.が7歳の誕生日を迎えました。

いつまでもこのスタイルを・・・
うちの両親と妹ファミリーでパーティーを開催しました。

妹の旦那は仕事で欠席、写真撮影は運転手君です(笑)

表題の件はこのことで、いつまでもこうしてお祝いできるといいなぁ、ということです。


決してうちのかみさんのスタイルを、このままでいてくれというものではありません。


できましたら菜々緒のような・・・怒られる。。。



昨日はそのJr.を学校に送り出してから、入間のアウトレットに行ってきました。


水曜日にゴルフの予定がない。。。


もう2ヶ月クラブを握ってません。


いつまでもこのスタイルを・・・

いつまでもこのスタイルを・・・

Jr.2号は保育園をお休みし、連れて行きました。


こいつはホントに三枚目です。

お笑い担当です。


Jr.が3時過ぎに帰ってくるので、弾丸アウトレットです。

俺お気に入りの割安アルマーニエクスチェンジでパンツを買いました。


17,000円が40%off

おー!
安いじゃん!

良く計算せずに買いましたら・・・11,016円。。。


予算オーバーでしたよ。。。

コートも欲しかったのですが、ジョルジオアルマーニのコートを見たら

25万円

半額になってましたが、それでも12.5万円



ビットコインでも始めるか。




あっ!
1ビットコインも買えないや。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでもこのスタイルを・・・
    コメント(0)